頑固おやじで何が悪い!?

思ったことを思ったとおりに書いています。ただし、発言には責任を持っています。ここで書いているのは僕の意見なので、異見をいただくことはかまいませんが、ここで議論をするつもりはありません。自分の軸や方向性を見失わない場として書いています。

ここから Vol.2013

何かを始めるのに手遅れということは決してない。

 

例えばそれが、年齢制限にかかるものだとしても
例えばそれが、身体制限にかかるものだとしても
そこで始めた「何か」は、必ず自分の身になっていく。

 

どんな時であっても、何かを始めるということは、新しい空気を取り込むということになる。
リフレッシュし、新しい自分を見つけるきっかけになる。

 

あきらめた時が、終わる時だ。
見苦しくても、あきらめない。

 

あきらめていいのは、やり切って悔いをなくしたときだけだ。