頑固おやじで何が悪い!?

思ったことを思ったとおりに書いています。ただし、発言には責任を持っています。ここで書いているのは僕の意見なので、異見をいただくことはかまいませんが、ここで議論をするつもりはありません。自分の軸や方向性を見失わない場として書いています。

信用してはいけない人の特徴 2016.08.09

突然汗をかく。
相手が話している途中で言葉を被せてくる。
目を見ない。
目を逸らさない。
行為を質されたときに理由を聞く。
知り合いに有名人が多い、あるいは有名人との写真を見せる。
自慢話が多い。
自分の意見を言うより人の意見に乗る。


こういう癖のある奴は、たいてい嘘をつく。裏切る。
こういう輩とは決して付き合ってはいけない。