頑固おやじで何が悪い!?

思ったことを思ったとおりに書いています。ただし、発言には責任を持っています。ここで書いているのは僕の意見なので、異見をいただくことはかまいませんが、ここで議論をするつもりはありません。自分の軸や方向性を見失わない場として書いています。

つまらないのは 2017.06.25

学校がつまらない。
勉強がつまらない。
友達がつまらない。
仕事がつまらない。
家族がつまらない。
毎日がつまらない。


つまらないのは、自分がつまらなくしているだけのこと。
決して周りのせいではない。


つまらなくするのも、自分。
面白くするのも、自分。
それに気づけば、何でも面白くなる。


つまらないは、何ももたらさない。
つまらなければ、面白くすればいい。