頑固おやじで何が悪い!?

思ったことを思ったとおりに書いています。ただし、発言には責任を持っています。ここで書いているのは僕の意見なので、異見をいただくことはかまいませんが、ここで議論をするつもりはありません。自分の軸や方向性を見失わない場として書いています。

どうせ 2015.08.01

どうせやったって・・・
どうせ見たって・・・
どうせ言ったって・・・
どうせ考えたって・・・
どうせ自分なんて・・・


「どうせ」という人間に明日は来ない。


やってみよう!
見てみよう!
言ってみよう!
考えてみよう!


「してみよう」という人間にだけ、明日はある。


自分の能力を信じるのは自分しかいない。
自分が自分を信じなければ、誰も前には進めない。